【女-nyotai-体】

なんかおもしろいことないかなぁ〜
今度はなにしようかなぁ〜
などと最近よくとぅるばって思案中。

 

コラボとか
ハッピーパーティーパリーは
なんかあきてきたから、
久しぶりにガッツリ創り込んだかんじが
やりたいなぁ…

 

お客さんが、
え?!え?!え?!って
おいていかれるくらいのヤツw

で、お持ち帰ってもらって、
思い返して、反芻してもらうような感じの。
 

もう3年まえになるのかな?
【女-nyotai-体】
っつー随分なことをやったんだけど、
あういうかんじのヤツ。ぼちぼちやりたいな。

 

あの時は、
音楽も衣装もちろん、オリジナル。
ステージも廃墟を使って、
現代アートやってるアーティストさんに
空間デザインもお願いして、
打ち合わせに次ぐ、打ち合わせで、
文字通り、ゼロからほぼ1年がかりで
ステージを創ったんだ。

あれ、楽しかったなぁ〜

 

ぼちぼちやりたいな…っとまぁ、
夜な夜なの妄想は広がる一方ですが、
その前にやることやんなきゃな。

 

んと、
また改めて、詳細はUPしますが、
12月よりstudio annone渋谷校が移転します♪

 

移転に伴い、
諸々レッスンシステムが変わりますので、
みなさまよろしく〜☆

 

新しいスタジオは窓が5m!!!
開放感のある風が気持ちいいスタジオです^^
天井も高いので、
ベールやイシスウイングの練習も余裕☆

またレッスンが楽しくなるよ♪

 

さて、明日は
Oriental Monday x stdio annone haflaだよ!
遊びにきてね♥