新作衣装をちらっと♡

もちろんannoneブランドです♡

もう貰い手が決まってるんだけど、
というか、貰い手がいてはじめて
制作に取り掛かることが多いんだよね、実は。

大概はスタジオのダンサーさんとあたし用w

あたしのレッスンお感じは、
衣装込だったりする。

プライベートレッスンだからね、
じっくり話して、
彼女がステージで踊るのを想像し、
音楽を決め、
振り付けを考えて行くわけで、
衣装もレッスンからの流れで制作をお願いする。

あの振りのとこの彼女の足捌きが美しすぎるから!
っていって、
スリットを大胆に入れたデザインにしたり、

あたしみたいに、
おっぱいコンプレックスある場合は、
おっぱいぢゃなくて、
….んーこれはあたしの個人的なデザインだけど、
刺青が生えるように考えていつも制作してもらっている。

(自分で言うのもなんだけど….
あたしの刺青はきれいなのよ!彫り師が繊細だからね。
あ…そろそろ彫りに行かなきゃな。)

コンプレックスは絶対カバーしない!
ってのがあたしのポリシー。

コンプレックスは隠さずに、
他の魅力的なとこに目が行く様に考える。

性格的に「隠す」という行為が嫌いなもんでね!

だから、うちの衣装は言って見れば、
スーパーオートクチュール!

なんだよ(● ̄ー ̄●) v

縫製もかなりしっかりしていて、
日本人ならではの配慮がいっぱいあるしね。

コスチュームページにUPされる衣装なんて
ほんの数点なんだな。

振り付けの創造もそうだけど、
踊る相手がクリアぢゃないと、
なかなかね…
衣装も同じ感じで、
踊る相手がクリアぢゃないと、
届かなし刺さらないな〜

けど!これも時間のマジックで、
熟成させて届くこともあったりするのが面白いので、
まだ見ぬダンサーに想いを馳せ、
在庫も抱えてる。

衣装からイメージして
振り付けの創造することもあるしね。

んー
ほんと時間っていう概念はマジックだよね。

本質的なことを曇らせることもあれば、
逆に凝縮されて届けるくれることもある。

もう昔からずっとずっと何度も言ってるけど、
あたしのステージで挑戦し続けていることは、
時空破壊!

時間って概念ぶっ壊したいし、
空間ごとトリップさせたいんだよね〜

んー
あたしったら中二病全開٩(●˙▿˙●)۶

今日も一日ご機嫌ハッピー♪