my BD wish

最近blogアップ頻度少なめ(?)ですが、
ダンスのルーティンワークは何も欠かさず。
な毎日です。

ルーティンが日常に馴染みすぎて
今更なにをアップすることあんだろ?
感があったりなかったりでしたが、

メンテナンスにだしてた衣装がもどってきたり、
オーダーしてた手染めのベールが届いたりで、
やっぱりそういうのってうれしいのです。

あることがきっかけで、
過去にぐわーーーっと遡り、
色々と現実突きつけられ、
心身ともに疲弊し切っちゃうまで
考えさせられてた今年の夏。

わたしにとっての踊りが思ってたよりも
ずーーーーーーーーっと根っこが深く、
しっかり見事に張ってるのを知ったから、
今度は上!枝と葉っぱ!

ちゃんとこれからは、
めんどくさがらずに人前にでていこうとおもうよ。
ショーやらなんやら、
表舞台にでる数ちゃんと増やしてこうと思います。

木に例えてみたけど、
この〜木なんの木〜の木よりも
根っこが幹にもなっちゃってる
ガジュマルのイメージだけどね。
(でも宿主は殺さんよ!)

久しぶりに激しくもがきましたが、
結果、踊りにさらに真剣に向き合えた
最高のBDプレゼントになりました。

っつーわけで、
これからも皆様ご贔屓に♡愛だね

surfin’始めていいことだらけ!
海がずっと足りてなかったんだね。
サーファーの両親の間に生まれ
海で育ったも同然なんだもの、そりゃそうか。
海行ったらもう全部オッケー!!!
になっちゃうから不思議。

トルコの友達もサーフィン始めたと連絡あったので、
10何年ぶりにトルコへベリーダンス修業しに
(&アルメニア大虐殺の件も現地調査しにね)
っていう大義名分のもと
来年夏はサーフトリップしにトルコ行っちゃいます!

こんな形でトルコっていう選択肢が出てくるなんてね、
思ってもみなかったな。

人生まさかがいっぱい
でも不思議と全部つながんだな〜

沖縄、トルコ、ニューヨーク、アルメニア、渋谷
つなげてこ。

There are great things ahead of me!