Almaz of Cairo in OKINAWA

2016年2月20日(土)ハフラ&ショー
会場:てぃるる(那覇市西3-11-1)
時間:16:30開場 / 17:00開演 20:00終演予定
17:00~18:00 ハフラ
18:00~20:00 ゲストショー (予定)
※ゲストショーは2部構成になります。
チケット:¥2.500(前売り)/¥3.000(当日)

ベリーダンスの本場エジプトカイロで活躍中の日本人プロベリーダンサーAlmaz of Cairoが来沖!!エジプト政府のライセンスを持つ現役ダンサーが魅せるステージは圧巻です!!是非エジプトの風を体感してください☆

他ゲストに名古屋からKotomi、
沖縄出身福井在住のMirika
県内からも
第一線で活躍中のダンサーたち勢揃いです!!
Mika(MoonRoses代表)
Erina(MoonRoses Chandrikaリーダー)
Anze(アイシスオリエンタルダンスアカデミー主宰)
Sugako(琉球Bellydance Priscilla代表)
Tazuko(Woven BellyDance代表)
Zina(Turva Bellydance主宰)
Tyra
Maki

まさにベリーダンスの祭典です☆☆
豪華絢爛ベリーダンスショーをお見逃しなく!!


先週末のAlmaz来沖show、無事終了〜

写真は、smara,tazuko,vivi,taftah❤︎

viviちゃん綺麗だったなー
サスペンス感が本番の緊張感と相まってよりスリリング。

ひとまず、viviちゃんのいち生徒としてのステージはこれで了。

3月からは、彼女もsmara&taftahに続きインストラクターとしても活躍します。これからの彼女の成長にますます期待。o*・(๑´ ³`)ノ❤︎

そしてわたしはというと。

わたしのずっと踊りたかったという今回の曲は、”for Tunisia”という曲で、アラブの春を想った曲です。

ちょうど曲のセレクトしている時分にパリのテロがあったりで、

このイスラーム文化の音楽の美しさを少しでも知ってもらえるきっかけになってもらえたらなぁっと思ってステージに向け取り組んでました。

ほんとにこの曲が、ウードの独奏っていうのがすごくて、たった1人の人間がウード一本奏でてるだけなのに、この音の渦!翻弄される。

踊ってて翻弄されるこの感じ、アラブの春はこんな感じだったのかな。なんて思ったり。

人ひとりのもつパワーをもっと信じてもいいのかもしれな。

もっともっと身体を動きを洗練しよー

そんな感じ!
楽しかったなー
最後になりましたが、オーガナイザーにLeoさんお疲れ様でした!