ありがとうございますました!cafe Bohemiaでのレギュラーショーお礼&自慢!

先日はcafe Bohemiaでのショーにお越しくださりありがとうございました!

会いたい方に会えて、とても幸せな時間でした。

ゲストに迎えたTamaraさんの踊りもオーセンティックでゴールデンエラのベリーダンサーを彷彿して、前衛的な踊りもいいけど、変わらない価値のある踊りっていいよなぁ〜と改めて思いました。

もちろんあのーねダンサーズもみんな素敵だったー❤︎

総じて踊りってとどのつまり「人柄」ですね。

そして全力で!自慢したいことがあります。

この日のショー、会いたい人がいっぱい来てくれて、ずーーーっとあっちこっちでお喋りしたおしてしまい、うっかりわたし、楽屋片付るのを後回しにしてしまい、楽屋荷物散乱したままでした。

でも帰ってきたら、来た時よりも美しい楽屋がそこに!


素晴らしいダンス仲間に出会えた奇跡に震えた瞬間でした。ありがとう。心の底から、自慢したいです❤︎ありがとう( ˘ ³˘)

次回cafe Bohemiaでのショーは12/2です♪ぜひいらしてくださいね!tazuko

※all phot by Jack Fujiwara