ライブゲストにスピッツの崎山龍男さん!

studio annone dancersでライブでした♪

ゲストに、
スピッツの崎山龍男さん!

10/25が崎山さんのBDだったとのことで、
あたくしめ、
サプライズでBDケーキを持ってく大役も授かり、
キンチョーしたけど、そのおかげで
すんごい間近で崎山さんの音を身体で聞けて、
つか、あーーー悔しいかな、
言葉にうまくできませんんん!
いや、しなくていいのか。

今後の踊りの糧に絶対する。
いやそうしようと思わなくても勝手になるはず。
そんなパワーもらいました^^

崎山龍男さんを囲んで

あの音でドラムソロ踊れたらサイコーに
気持ちいいんだろうなぁ!

全然冷めない興奮が
身体に残って疼いていることだけ記しときます。

そして、我々のライブはというと!

これまた最高でした♡

どうせ踊るなら、
生音でライブでバンドでオリジナル曲で
って思って早何年だ?
KJとはもう一緒にやり始めて10年近いねw
やっと形になってきたのかなぁ。
まぁのんびり引き続きやります。

わたしあんまりねーーーー
人前で踊るの好きぢゃないんだけど、爆

このメンツだったら、
いくらでもどこでも踊れるわ♡

これって音への信頼なのかもね。

そこに一緒に踊る心強いダンスメイツいたら
鬼に金棒!

ライブ終わりに、

お客さん数人から
「ありがとうございます」と声かけられました。

いろんな感想いただいたことありますが、
踊って、ありがとうって言われるなんて!

なんか泣きそうでした。
いや、こっちがありがとうだから!

踊ってて、
踊り続けててよかったと。

お客さんにわたし救われました。

ありがとう

か…嬉しい言葉、気持ちだね^^

予期せぬ言葉に言葉の意味がわからなくなって、
一瞬固まったけどね。

今夜はとても幸せです。

本番前の舞台裏で!

次回TGM x studio annone dancersのライブは
cafe Bohemiaの周年だよーん!
我々はオープニングアクトでっす♪

またいいライブにします。
お時間があえばぜひに。詳細は追って^^