Thank for coming last night!

昨夜はcafe Bohemmiaにお越し下さって
ありがとうございました!

満席でひといっぱいで、
わちゃわちゃとあっというまの
楽しい時間でした♪^^

当日の朝、朝起きたら、
その日踊るソロで踊る曲の
歌手・Ghalia Benaliから、
直々のコメントがあったりで、
超絶心シビレてた&新月で大安!
フォーゥ!\(●ʘ╻ʘ●)/

ご機嫌な1日の始まりは、
最後までご機嫌で♪

この日のために、あのねのannonesとリハやってて、
「自立」とか「インディペンデント」とか、
そういうのがいい!っと思ってたけど、
(基本そう思ってますけども。)

なにか一個のものに向けて、
その為の振付やら演出やら、
リハやらなにやら考えて動いてると、

Aいると、
Bが生きる。

Bがいると
Cが生きる。

Cがいると
Aが生きる。

AとCはバッティングするけど、
でもドラマが生まれる。

…長くなるからこの先は割愛!

みたいな、
五行陰陽的な矢印が発生するのをリアルに感じて、
(一応これでもSHIATSUの学校卒業してます♪)

とにかく、いい♪んだよ。
いいねぇ〜とつい唸る。
カニバリズム(共食い)が起こらないのが奇跡。
いい人材に恵まれました。
今日だけでなく、この先も楽しみ^^

スパイスやアロマの調合のようで、
非常に楽しい。そう楽しいんだな。

ただ、ここに自分も入っていくっと思うと、
必要なのが、
自分自身をすーーーーんごく客観視してする能力なんだけど、
それがなかなかに難しい(ↂↄ̫ↂ)
っていう個人的課題があったりなかったり。

自分のテイストや香りって、
自分が思ってるのと、
他人が思ってるのが違ってたり、違わなかったり。

まぁ輪の中に入ってしまえば、
輪の中の人間の方が
私より私のこと知ってるみたいなので、
一緒に踊る上で言うほど難しいわけではないんだけどね。

それが嬉しかったり、無駄に照れてしまったり。

32歳目の前にして、
make harmony(協調性とでも言えるのかな?w)という言葉を知った私。ダフッ!