PUNKもDANCEもLIVE(=生きる)なの。

先日 Shimokita Shisha 2にて
KJ&HIPとパンクなライブやってきました♪

 

パンクでベリーダンス?!
なんてささやかれてましたが、
実際、セットリスト聞かされたときは
びっくりだったけど、
最高にニヤリなステージでした♪

 

これまた The ClashのRock the Casbahっていう
ニクいKJセレクト&アレンジで、
すんげ〜踊んの楽しかった♪
中学ん時、Clashばっか聞いてたもんな。

 

あと、 The OffspringのCome Out And Playね。
Offspringにははまんなかったけど、
弟がよく聞いてたので、これも懐かしくて、
なんか終始もぅそうそうこれこれ!
って感じだったな。

 

 

それでいて優しく
厳しくも
LIVEの意味
お店の雰囲気があたしとっても好き♡
美しくありたいものです

今回頂いたステージは、
FBで…ステージ立つのもやめよ…
なんてぼそっと
吐いたのがきっかけでいただいたお話で、

 

スーパーマニアックな道路建設の機関誌に
寄稿したエッセイにも書いたけど、
ココから読めます
そもそもの始まりがこのへんだったから、

回り回ってやっとほんとの原点に
(Dancer tazukoではなく多寿子の)
戻れた感じの夜でした。
長い道のりだったなぁ〜っと禊した気分。

 

楽しすぎて身体のリミットはずれちゃって、
おかげで今朝は身体が久々に動かなかった。
もちろんいい意味で!
至福の入り交じる疲労感でした。

 

生きる!っていう感じだったのが、
生かされてるって感覚になった
感謝しつくせない夜でした。

 

ありがと^^

 

LIVEが好きです。
生音と訳せますが、生きる、だよね。

 

あ”ぁ〜
もともとCD音源で踊んのあんま好きぢゃないけど、
(なんだかカラオケしてる気分なるんだよ。)
もーーーーー完全にやだーーーーー
…っつてw

 

明日明後日がんばったら、
ちょ〜久しぶりの丸一日OFFだよ〜!!!