Blog

今日で丸っと7年!

line

instagram

facebook

youtube

2010年10月10日にオープンし、
今日丸7年!!!

 

ありがとうございます♥
本当に毎年思うけど、
よくこんな都会で渋谷で根を張れてるよなって。

 

本当ありがたい。感謝しかないです。

 

スタジオもオープン時から変わらず、
マンツーマンのプライベートに特化したレッスン。

オープン当初は、
このやり方に色々周りから言われましたが、
今では、65歳のマダムから大学生まで、
幅広い年齢層からご好評いただけてます。

今では心強いインストラクターや
一緒に踊ってくれるショーメンバーがいて、
続けてるといいことあるなって、
今日ちょっとほっこりしてます^^

 

10年まであと3年!
3年後は2020年かぁ〜
どうなってんだろな?
不安半分楽しみ半分。

 

もっともっと、
一緒に踊ってくれるダンサーが増えるといいな^^

 

そうそう!
LINEとInstagram始めてみたよ!

このサイト、
ネットの海の孤島のような場所
にしたかったので、
全然SNS対策も、
SEO(っていうんだけか?)も無視してます。(笑)

今の時代ちょっと不親切な感じなので、
よかったらstudio annoneの
SNSの方のフォロー宜しくお願いします。

 

LINE ID: studioannone
Instagram: studio.annone
FB page: studioannnonebywovenbellydance
YouTube: studio annone

 

これからもstudio annoneご贔屓に♥