新作のオリジナルウエア☆

去年の暮れから取りかかっていた
衣装のサンプルが続々と、
この数日で届き始めました♪

 

写真は、先ほど届いたばっかりの、
annoneオリジナルウエアのサンプルです。

 

peagreen x yellow
turquoise x red
orange x purple

予想以上の出来上がりに、
Dr.スランプ見ながら、ルンルン♪しています。

(さっきまで、予想外の出来事に、
イライラMAXだったのが嘘のよう!
見事な単細胞ですw
ちなみにあたしアラレちゃんが大好きです。)

 

このオリジナルウエア、
中学・高校時代に、
大好きで通いまくっていた洋服屋さんが
手がけてくれたんですよね。

 

その洋服屋さんはもう随分前に
閉店してしまいましたが、
ひょんなきっかけで、再会し、
今回のオリジナルウェアの展開に至りました。

 

縁ってほんと不思議だなぁっと。

 

今でも、よく当時の洋服を着ます。
もう10年以上も前に買った服を未だに着ている
あたしの趣味趣向の変わらなさにもびびるけど…(^^;

 

それくらい好きな洋服屋さんだったので、
今回のオリジナルウェアが形になって、
ほんと嬉しいです^^

 

レッスンウェアでもいいし、
野外のイベントの時とか、
ジーンズとかにターバンなんかしちゃって、
これをめくり上げて、へそみせスタイルでも、
キッチュでかわいいと思うんだよね。

(ってか、それくらいが、
野外はいいと思っている。
もうね、過剰に着飾り過ぎなんだよ。
っと思うこと多々。)

 

 

3色
サイズM&L
各3着の数量限定です。

 

発売は、3/1の那覇にある帽子屋さんanalogue.のイベントで!

他にも、新作の衣装が10数点販売予定&
東京より、katyayaniも出店されます。ドンミスイッ!