studio annoneプレゼンツ ベリーダンスショー at cafe Bohemia

先日はstudio annoneプレゼンツ
ベリーダンスショー at カフェボヘミア

起こしくださりありがとうございました!

ショーのあと、
サーフトリップに行ってたもので、
すっかりお礼のブログをアップするのが
遅れてしまいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

FBページインスタもあるので、
よかったらそちらのフォローもどうぞ^^

…&わたしの個人的なサーフブログも(エヘ

https://ameblo.jp/tazukodancesontheweave/

ショーは、おかげさまで
わたし逹ダンサーもお客さんも
みんな笑顔になれる時間と空間を
創れたと思います♪

カフェボヘミアの社長さんからの
お褒めの言葉も頂きました!

音楽系のライターさんからも
こんな嬉しいコメントも頂きました↓

「ベリーダンスなんだけど、その枠に収まらないような自由な踊り?もしくは舞?演者みんなが楽しそうで解放されていて、ここ最近のモヤモヤした気持ちを晴らしてくれるような、掛け値無しに素晴らしいステージでした!」

これからも、
「こうであるべき!」
という固定概念を取っ払って、
個性が輝く様なレッスンをしていきたいと
思います。

個性を出すことって、
とても勇気のいることだと思うから、
その少しばかりの後押しを
ベリーダンスのレッスンを通して
できたらいいな^^

一緒に踊るNAKAMAいつでも募集してます♪
まずはお気軽に体験レッスンどうぞ!

4月から(…告知間に合うかな…)
通いやすいように
グループレッスンの数も増え、
グループレッスンフィーも少し下がります。

グループレッスンも少人数制なので、
セミプライベートレッスン感覚で
通えるかと思います♪

春爛漫♡
踊ろ!踊ろ! tazuko

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

\ 3月いっぱい /

以下の日程で実験的に
お試しグループレッスン開講してます。

期間中は何回受けても¥1500!
(通常の体験レッスン代の半額&時間も長め!)

毎週月曜日
18:00-19:30

毎週火曜日
18:00-19:30

毎週金曜日
13:00-14:30
15:00-16:30
18:15-19:45

実験的な開講なので、全てのクラス、レベル・経験問わず、
集まった顔ぶれを見て相談しながら内容練ろうと思っています。

また合わせて、月曜日と金曜日に開講中のuma&viviのクラスも
お試しグループレッスンやります♪
そちらもどうぞ^^

もちろん全クラス初心者大歓迎♪

お問い合わせはお気軽に、
コンタクトページ:
https://bellydancelesson.jp/contact/

もしくは、LINE@にご登録の上、
メッセージください!

LINE@アカウント: https://line.me/R/ti/p/%40zpv2564v
なぜかリンクが貼れなかったので、
お手数ですが上記のURLをコピペして
お問い合わせくださいm__m