shooting at twiggy

今日は、
今秋にでる twiggyの写真集(?!)の
撮影でした♪

ダンサーとして在れたのがうれしかたな^^
衣装は新作☆
Lequioがてがけてくれました♪

右の写真はオフショット。
ほんとの写真は、
本人恥ずかしくなるくらいかっこいいです照

天久ちゃんと!team沖縄☆

 
ん〜やっぱり何度来ても、
このサロンはすげーや!

いい具合にオールインワン
&人がいい…ってうまくいえないけど汗

ほんとこういうスタジオつくりたい。
これ、リアルなあたしの目標ね。

今回の写真集は全国発売だとか。
発売されたらぜひみてね^^

写真撮り忘れたけど、
ケイタリング&モデルで撮影で一緒だった
猿田彦珈琲の社長の大塚さんの
淹れたコーヒーがうまくて、
純喫茶のマスターというもう一個の顔を
こっそり持とうと目指してる私、
ちぃとコーヒーに熱がはいったな。

twiggyのみなさま、撮影してくれた
カメラマンのHama Showさん
ありがとうございました!

こんなかんじ〜