Fortune-tellingできたかな?

昨日はありがとうございました!

久しぶりのショーってのと、
珍しいお客さんばっか来てくれて、

(いつも来てくれる方が、
パートナーや家族や仕事仲間とかって、
大切な人を連れてきてくれたのが、
もうたまらなく嬉しかった!

長い付き合いの戦友であり
沖縄の俳優ホープ金城大和
珍しく見に来てくれたりで!)

キンチョーにキンチョーが重なって
直前まで嗚咽しまくってましたが、
結果…死ぬほど楽しかった—-!(私がw)

ダンサー紹介してみた!

気持ちよく暴れたなぁ
ヘドバンしまくって、

(ヘドバンっていうかzarっていう
れっきとしたべリーダンスの
ムーブメントの一つなんだけどね。)

一切の煩悩吹き飛びスッキリ爽快♡

踊ってる時一番生きてる感じするね。
っと久しぶりに踊って思いました。

サーフィンで海で遊んでる時とは
また違った生きてる感。

コーヒー立ててる時とは
また違った生きてる感。

ベール好きだなぁやっぱり

DANCE DANCE DANCE Fortune-telling
私の運命伝えれたかな?

今回は、
uma先生と2マンで
(っていうのか?!
ダンサーはなんていうゆの?こういう時。)
挑んだショーでしたが、
なんだかんだで、
studio annoneのショーダンサー総出で、
ほらね、
ステージで踊るだけが
ダンサーの仕事ぢゃないんだよ
って我が身に沁みたり。
vivi&Narf&angjiに敬意とだだ漏れの愛をー!

amazon?annone?

地球上で最大級の品揃えamazon
ならぬ
地球上で最大級のにっこりスマイルannone

ご贔屓に♡

つわけで、みんなまたね♡
次回はcafe Bohemiaの周年祭かな?