TWIGGY STYLE

だいぶ前の発売ですが、汗

ちょこっとですが、あたし載ってます。^^

TWGGY STYLE

スタジオの在り方、展開の仕方に迷って、
ついでにダンサーとしての展望も、
とにかくもうぐっぢゃぐっぢゃ!になってた時に、

先輩のメイクアップアーティストさんの紹介で
カラーモデルをやったのがきっかけで知ったこのサロン。

サロンに足を踏み入れ、一瞬でこういうスタジオにしたい!
って頭も心ん中もクリアになって、
以来、
マインドが曇った時には必ず訪れてます(*˘︶˘*)♡✧✧✧✧✧

不思議と、その時々に思ってること考えてることが
全部できるし、全部やんの!
っと普通に思えるようになるの。

よく、サロンのスタッフさんに、
うちのなにがすごいと思うの?
って聞かれるけど、

「ボスに実際に会ったことなくても、
どういう人かもわかららなくても、
ディテールで、
すごいって思わせることができることぢゃない?」
なんて口にして、
あ!そういうことか!なんて気づいたり。

そんな憧れで目標のサロンのスタイルブックに
参加できるなんて、もう嬉しすぎて、

しかも、
Dancerとしてこの本の中にあれたことが嬉しくて、

しかもしかも、
これまたあたしが世界一憧れてる女性の
女優・りょうさんもこの本に載ってるっつー…
この失禁レベル。
(同じ本に載っちゃった❤♡へへへ〜ん←ミーハーw)

踊りの神様ありがとう!

またもや、危うく心折れそうな時期だっただけに、
おかげでまたまた踏ん張りきれた!
(踊りの神様はあめとむちが得意のようで!)

誘ってくれた、大島君&天久ちゃんに感謝!
ほんといつもありがとー!びっぐらぶ♡

写真はハマショー氏。
素敵な写真は手に取ってみてみてね♡