Photograph by ykanoa

 

先日、現在沖縄で活動する
写真家の ykanoaさんの作品撮りに参加しました。

 

随分前から話をしていましたが、
スケジュールが合わず、
先月末にやっと実現!
炎天下の中、ありがとうございました^^

 

エジプト神話にでてくる海を司る女神
AMATHAUNTA(あまさうんたって読みます。)

 

ここ数年、「海」に纏わるテーマに
ハマってるんですよね。
…というか、ウインドサーファーの父に連れられ、
幼い頃からずっと身近に海がある環境で育った
あの海で過ごした感覚が
脈々と深層に流れてて、
それが最近表面化した感じかな。

 

いつだって、海で潮風にあたると、
気が晴れ、元気になれます。

 

先日のヘアモデルもそうですが、
ちょこちょこと
こういう踊り以外のお仕事も増えて、
踊りから広がる世界に
最近はわくわくしてます。

 

だけど、どんな時も、
ダンサーであることを
貫きたいな、なんて思う所存。

 

踊らずとも踊る所作
身にまとっていたいものです^^