日の出サーフィン

昨日は
日の出から夕日まで
丸一日海で過ごしました。

サーフィン→昼寝→飯のルーティン♡

行きしなに見た明けの明星と月も綺麗で、
縁起かついできました!

一回だけだけど、
自力でアウトから
最後まで立ってのれたぽーん♪いえい

準備から後片付けまで入れたら、
丸っと24時間サーフィンに費やした一日。
幸せ〜。o*・(๑´ ³`)ノ❤︎

この日は夏至の前日。

人生に無駄は必要かもですが、
無駄のない動きはただただ美しく、
うまいサーファーのライディングに
何度も見惚れたのでした。

やっぱわたし
こういう風に踊りたいなって思ったな◖|◔◡◔|◗♬

削ぎ落とせるとこまで削ぎ落として、
どこまでもシンプルに、
それでいて全てが自然な動き。

っと結局なにやっても
すぐ踊りのことを考えてしまうんだなぁ…

らぶあんどだんすうぃずびっとおぶぱんく♡

太陽の光いっぱい浴びて元気受電^^