photographer HAMASHOW

先日、
ストリートダンス界のあらゆるイベントで
オフィシャルカメラマンとして活躍する
HamaShowさんの作撮りに
参加させていただきました^^

 

彼の写真そのものがダンス。

 

この作撮りにあたり、
HAMASHOWさんからは、
出来るだけナチュラルに
っという注文を頂き、

 

ベリーダンスって
そもそもキラキラで露出度高くて、
非現実的な衣装ありきで
求められることが多いので(写真は特に!)、

 

ベリーダンサーのナチュラルってなんだ?!

 

っとかなり動揺していましたが、
衣装&ヘアメイクそれっぽくしなくても
(いや、ちゃんと
ストリートダンスとの差をつけたかったから
私服エスニックに寄せたけど!)
ちゃんとダンサーであれましたw

 

よかった〜

 

若干不安でしたが、
今回の撮影が

 

大丈夫、
ダンスに費やしてきた時間は
ちゃんと身体に生きてる

 

っていう自信になりました。

 

 

ジャンル違うのに
1人のダンサーとして
魅力感じてくれて
お声かけてもらえたのがすごく嬉しかった^^

 

いい写真いっぱいなので、
ぜひHamaShowさんのインスタ等々のSNSチェックしてみてください^^
HAMASHOW インスタ