明日はcafe Bohemia!

明日はcafe Bohemia!
年内ラストです♪

レストランショーなのに、
まさかまさかの総勢7人のダンサーで
お届けします(。・o・。)ノ
….楽屋戦場だなぁw

ソロあり、デュオあり、群舞あり、
ディスコ(?)ありありあり!
で、今年をめくりめくって、
ハッピーに締めたいと思いますので、
ぜひどーぞ^^

去年のちょうど今頃は、
映画監督協会の忘年会という晴れ舞台で、
uma&viviと共に、3人で踊ってたのが、
今年は倍以上に増えて7人!
嬉しいな〜ほんと。愛だねぇ、愛❤︎

先週は、追い込みレッスンも佳境でした♪

来年は18人くらいに増えて、
タロットカードの18っぽい感じ(逆位置ね!)
の状況になってたらよいな^^

先日は決起会と称して、
スタジオにてお鍋ハフラなんかしちゃって♪
食べて飲んで踊って、
さて本番は明日でっす₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

決起会の鍋ハフラ!エース不在。