Zoe Jakes

朝っぱらから、古いPCひっぱり出して来たら、
なつかしい写真がでてきた〜

今でも憧れてるダンサーZoeちゃんと!
緊張しまくりのこの表情w

Zoe Jakes
http://zoejakes.com/

たぶん24,5歳くらい?
まだトライバルstyleのベリーダンスを踊ってた時、
LAで開かれてたWSに行った時だったと思う。
たしか、
無謀にもBellyDance Super Starsの
オーディションも受けたんだったや汗

その時、
まだブレイク前のkamiが
審査のアシスタントしてたんだっけっかな?

….まぁ〜余裕で落ちて、今に至りますけどね!笑

あの時は落ちた事よりも、
落ちたダンサー達の食い下がらない姿勢に、
ショック受けてトボトボ日本帰ったんだっけ。

結果でた後、
「あたしのなにがいけなかったんだ?!」
ってブチギレて審査員や関係者に詰め寄って
「もう一度わたしのダンスをみてくれ」
って直談判しているダンサーいっぱいいたんだもんな。

あたしだって、3年も勉強したのに、
(今思えばたった3年…汗)
なんの形のこせないまま、
日本帰国すんのいやだったし、
なにかしらのがけっぷちの気合いはあったんだと思うけど、
そこまで熱くはなれなかったもの。

はいっと素直に受け止めただけだったし。
…しょぼっ!

今思えば、自分で掴みにいくってことを知らない、
他力本願甚だしい、シンデレラストーリーを夢見て、
自分才能あると信じ込んでた、
あほぅだったのでしょね。

はーずーーかーーーしーーーーーー

そんなわたしの
守護神獅子座にラッキースター木星が
今日はいるってよ〜

せっかくラッキースターついてるんだから、
今日からまた才能あると
しばし思い込んでやってみましょかね。

なんつって〜
今日も暑いね。さてリハ行く準備しよ。

って、あれ???あたしなんで古いpc引っ張り出したんだっけ?!