PPP from 沖縄 ~POWER to the PEOPLE PROJECTS ~

今年3月に帰省した際に参加したプロジェクトその名もPPP from OKINAWAの映像が全編公開されました!

PPP from OKINAWA

沖縄の素晴らしいDJやアーティストを 県内外、国内外に紹介するコンテンツです。 それぞれのPLAYをお楽しみください。 続々とアップして参ります! POWER to the PEOPLE PROJECTS !!!! 人々に力を!

沖縄を離れて久しいのですが、こうやってまた関われるのがとても嬉しかったです。

↓これは私のソロ

数年前までは何年も毎月踊ってた場所。久しぶりに踊ったからすごい緊張した〜!!!

↓これはtaftah&ドドンパの。すごいリチュアル感があって惹き込まれた〜

それ伝えたら、「うーとーとーだねっ」てw 最高です。

※うーとーとーは沖縄の方言でお祈りするときに唱える言葉です。

↓沖縄でベリーダンスやってる人は知らないとダメー!なくらい今では重鎮MAFALi cafeオーナーしんちゃん!

のDJタイムにtaftahと乱入〜久しぶりに遊んだーーーーって感じの夜でした。楽しかったなぁ。

PPP from 沖縄!ぜひみなさんチェックしてくださいね。

沖縄で活躍するDJさんがいっぱい!家にいながらナイスサウンド楽しめます♪

・instagram https://www.instagram.com/pppfromokin

・twitter https://twitter.com/pppfromokinawa

・facebook https://www.facebook.com/PPPfromOKINAWA/