3度目のwedリニューアル!

やらなきゃやらなきゃと

思っていたウェブのリニューアルがやーーーーーーっと終わった!

そして7年分のブログ、

約700投稿のテコ入れも終了!

途中挫けそうになり、

全てを消し去りたい気持ちに

何度もなりましたが、

これはわたしの財産だなと思ったので、ひたすらウェブアップデート時に起きたブログのバグの修正。

くだらない記事も多かったので、

それは迷わず削除して

最終的に300投稿くらいに減ったけどw

黒歴史もしっかり残しつつ、

これからまたブログ書いて自叙伝を更新していきまーす♪

(とかいってるけど最後のブログ今年の1/9なんだよねwサボったの半年だけ!)

3度目のリニューアルで

やっとスマホ対応ですw

色々見やすく、情報もアップデートしていますので、よかったら見てね。そしてたまにブログ覗きにきてね❥