レストランショーのお知らせ

cafe Bohemia

2020.3.5(木)
studio annone presents
BellyDance Show
at cafe Bohemia 渋谷

1st Show 20:00~
2nd Show 21:00~
※入れ替えなし

Show Charge FREE
※お一人様ミニマムチャージ2000円のご飲食をお願いいたします。

Dancers
uma, vivi, Narf, komugi, aika, chihiro
※出演ダンサー紹介は下記へスクロール↓

……………………………….

2013年のオープン当初からtazuko&studio annone dancersで踊らさせていただいてます、cafe Bohemiaでのレギュラーショー⭐︎

各ステージ共に色とりどりのダンサーが30分以上のボリュームでお届けしてます。もちろん1st stageと2nd stageは違う内容です。

他では味わえない『サラーム海上』氏が監修した中東料理のメニューやエキゾチックな雰囲気を味わえるシーシャなどと共に、studio annoneダンサーたちが、あなたの夜を彩ります。

……………………………….

△△△studio annone Nogizaka△△△
〒107-0062 
東京都港区南青山1-19-14
メゾンデュパンソー2A

ベリーダンスでコンプレックスをチャームポイントに♡
自分の身体が愛おしくなるベリーダンスレッスンの詳細↓
https://bellydancelesson.jp/

…………………………..

出演ダンサー紹介:

uma/
幼少よりバトントワリングを習い、数々の大会に出場。今も昔も変わらず、心から踊る晴れやかな笑顔は、見る者さえも晴朗な気持ちにさせる。母に連れられ始めたベリーダンスに未知の世界を知る楽しさを覚え、以降tazukoの元ベリーダンスを学ぶ。自分自身がベリーダンスで経験したあの心踊る高揚感と踊る楽しみを伝えていくため日々探究している。

vivi/
幼少よりクラシックバレエを学び、ジャズダンスなどを経て、美しく自由な表現に惹かれてベリーダンスを始める。豊富なダンス経験で培った確かな技術力の上に、優雅さと天性の色気を共存させた踊りが持ち味で、情熱と哀感が交錯するパフォーマンスは観る者を惹きつけて止まない。2012年よりtazukoに師事し、真摯に踊りと向き合い研鑽を積んでいる。

Narf/
友人のベリーダンスショーを見たことをきっかけに私も“あっち側に行きたい”と思い、2013年よりtazukoのもとでレッスンに励む。
ダンス未経験だったが、持ち前の音楽的感性を生かしながらベリーダンスの魅惑的な踊りを楽しんでいる。

komugi/
cafe Bohemiaで見たショーをきっかけにベリーダンスを始め、1年のブランクを経て2018年よりannoneに復帰。トライバルスタイルの力強さに惹かれ現在猛特訓中。
ダンスを通して“殻を破り自信を持って自分を外に表現していく事ができる”ようになりたいと思っている。

aika/
新たなことに挑むべく、2017年よりベリーダンスを始める。
持ち前の柔らかな雰囲気を生かしつつ、妖艶さ、力強さ、繊細さなど、様々な表情を体現できるよう日々鍛錬中。 2018年9月にショーデビュー。 『日常から離れた異世界の体験、そこから得られる感動を与えたい』、そんな想いを踊りに込める。 自分にしかできない表現を追求し、自身の可能性に挑戦し続けている。

Chihiro/
ダンス歴2年。
女性らしい柔らかな動きに憧れてベリーダンスを始める。
呼吸に合わせたなめらかなダンスを志し、2019年よりStudio anonneにてtazukoに師事する。
踊りを通して、体と心の変化を楽しみながら、表現について学んでいる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Reserve(ご予約について)】
■当日の店内状況により観覧しやすいお席へ優先してご案内出来ないケースもございますので、
観覧席をご希望のお客様は下記連絡先までご予約のご連絡をお願い申し上げます。

■尚、お食事やお飲み物をスムーズにご案内できますよう、お席をご予約いただけるお時間は「19:00~」、「19:30~」、「20:00」からお選び頂いております。
※セカンドからご来店ご希望のお客様は、その旨お申し付けくださいませ。

■ご予約いただいたお時間から30分以上遅れて到着される場合、事前に下記予約番号までご連絡をお願いいたします。ご連絡がなかった場合、予約をキャンセルさせていただき他のお客様を優先してご案内させていただきます。

■観覧席が混み合っている場合は1名様同士のご相席をお願いする場合もございます。

渋谷Cafe Bohemia
〒150-0042 東京都 渋谷区宇田川町36-22 1F
【ご予約電話番号:03-6861-9170】

※ お店または出演者までお名前と人数をご連絡ください。
お店に電話される際は「ベリーダンスのショーがみえる席で」とお伝えいただくとスムーズです。