the SILKROAD vol.108 後記

だいぶ経っちゃったけど、8/10the SILKROAD vol.108お越し下さった皆様、ご一緒させてくださった出演者の皆様、シルクロードカフェのスタッフの皆様ありがとうござました!

HORIさんからお写真いただきました♡ありがとうござます。

マイフェイバリットアーティストFebyo Taselの曲で♡もう何年踊ってるだろう?この曲で。
viviとのデュオ♡ビーちゃんがいて今回のショーとっても助かったー
激かわ♡ヤキモチ妬いちゃう乙女心のアラブポップ曲で踊るビーちゃん♡ビーちゃんの踊りにはいつもストーリーがあって楽しい♪
もう一個のデュオ♡これも楽しかったなぁ♪
リョコモンモンスターさんとの即興セッション。一瞬だったけどずっと踊ってられる、浸れる切なさがありました。

8月に入ってやっとつわりが少し治り、
ショーはいいコンディションで臨めたものの、
やはり日々のトレーニングの積み重ねがモノをいいますね…(๑꒪▿꒪)*。。

出産ギリギリまで踊ると決めてはいるものの、こんな日々のルーティントレーニングすら満足にできない状況でステージ立ってもいいのかな?と流石に今回ばかりは出来栄えに凹みました…が!これもこれ!どんな時も「踊り続ける」を第一に引き続きがむばります。

落ち着いたらそのうち、
「ベリーダンスと妊娠」についてもブログ書けたらいいなと思ってます。
妊娠中のベリーダンスとの付き合い方とかね。

さて、次は9/5(木)at cafe Bohemiaでのスタジオレギュラーショーです!

詳細:9/5 cafe Bohemia ベリーダンスショー

この数週間でだいぶお腹が目立つようになってきました。
ただぽっちゃりしてる人から、妊婦ダンサーに見えるようになってるかな?w

皆さまにお目にかかれますように!tazuko