ベリーダンスの基本姿勢

YouTubeに
ベリーダンスの基本姿勢
アップしました⤴️

これから少しずつベリーダンスのベーシックをアップして行きますので、お楽しみに😊
(毎週水曜日アップ予定です✨)

🌱🌱🌱ベリーダンス基本姿勢🌱🌱🌱

ポイントは反り腰にならないように、しっかり腹筋を使って骨盤を立たすこと‼️

反り腰のまま踊っちゃうと腰痛の原因になっちゃいます⚠️

でもここで無理に腹筋に力を入れて骨盤を立たせようとすると、ベリーダンス特有のお腹回りの滑らかな動きが出来なくなってしまいます😓

なので、レッスンでは、股関節の可動域を広げることで自然に骨盤が立つようになるルーティンワークと一緒に行ってます⭕️

骨盤美人にもなれちゃうよ❤️❤️❤️👅

さぁさ一緒に踊りましょ😘💕

💌お問い合わせ:
contactページまたは
📞➿09064213949までお気軽にどうぞ😊

✔️LINE@からの問い合わせが1番早くてスムーズです🔜https://line.me/R/ti/p/%40zpv2564v