9/30 (sun) DRAMATICS feat. tazuko vol.2

”瞬間に虚と現を行き来する
映像と音とのファンタジーに
ダンスという身体が織り成す、
この場所でしか起こりえない即興のドキュメント“

 

9/30 (日) 17:00 open

1st 18:00 / 2nd 19:30

 

at Galaxy銀河系

(http://www.thegalaxy.jp/access/)

Door: ¥3000+1D

 

 

DRAMATICS(勝井祐二+ササキヒデアキ)feat Tazuko

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回4月に行われた
DRAMATICS feat tazukoの
インスタレーションライブ
第2弾の開催が決まりました!

 

 

前回のライブが、本当オーバワークすぎたらしく、
一ヶ月くらい身体の調子が戻らず…
改めて、勝井さんの音楽のパワーって
すごいなぁっと。
空っぽ以上の空っぽになるまで、
引き出してくれます。

リミットを作り出しているのは、
いつでも自分の自意識なんだなぁ。

 

なもんで、
第二弾の日程や詳細が決まったのは、
結構前なのですが、
以来、身体革命を起こすべく、
日々のルーティンワークにも精が出ています。

 

ベリーダンサーでありたい。
けど、もっと自由に身体を動かしたい。

 

そうなってくると、
だんだんベリーダンスが
何かわかんなくなってくるので、
基本に立ち返り、

 

 

わたしが思う(信じてる)ベリーダンス

 

「背骨と骨盤から派生した
円・螺旋・無限大の動きからできる踊り」

 

 

その動きをもっと繊細に
っと思って日々トレーニング積んでます^^

 

 

円はもっと滑らかに
螺旋はもっと密度を
無限大は絶えることのない普遍性を

 

 

苦手で絶対ムーリーーー
と思ってた股関節の内旋ストレッチと
硬さが気になっている胸椎のストレッチを
夜な夜な頑張ってやってます。

 

身体革命。
地味な地味な夜のトレーニングから。

 

本日めでたく35歳!35歳の抱負です^^