ドラマティックs

昨夜は
DRAMATICS feat tazuko at galaxy銀河系
お越し下さり、ありがとうございました^^

携帯がオープン寸前で逝かれてしまい、
図らずも、
時間がわからない状況でのショーとなりました。

時間のない時間で踊る。

あと誰とも連絡取れない&SNSもできなかったから、
ほんとgalaxyというハコがわたしの全てだった。
のにすごく色んなとこにトリップできた。

限られた空間で踊る。

中二病全開でズーーーっと言ってる
時空破壊。時空遊泳。
その世界をすこーしだけみれた気がします。

DRAMATICSの名の通り、
見に来てくれた方、
出演者みんなにそれぞれのドラマがいっぱいあった
夜になったと思います。

それにしても40min x 2setよく踊りきったなぁー!!!
安眠する間もなく今日も余裕でコーヒー女主人。
さすがに身体くったくた…

誘惑に負けて朝サーフィン行ってたら
身体すんごいことなってたなwあぶね!

いやでも、
もうちょっと体力あったら
サーフィンもいけたかなwwwなんてね

おかげさまで好評で、
不定期ながらも続けていくことになりましたので、
次回は是非!たくさんの人のドラマみたいな^^