現代演劇ポスター展2017

「演劇の記憶・時代の記憶・デザインの記憶・都市の記憶 現代演劇ポスター展2017」

のレセプションパーティーを
ROVOの勝井祐二さんと彩ってきました♪

ヒカリエホールという
天井が高く高く広い空間と

レセプションパーティーに
来賓されてる方々が醸し出す匂いと

勝井さんの音楽とで

えーーーらい
でーぃぷなとこへ潜ってしまい、
もうわけわかんなかったなーーー
…いつもだけど!

いい意味でね、
疲れてもう乾杯グラス持つものやっとでした。
空っぽー

夕暮れ時の渋谷 ヒカリエから

それはそうと、楽屋がVIPでびびったの。
個室にテレビもトイレも
女優ライト付きドレッシングミラーも
応接ソファーも空気清浄機もあって、
一流なればこんなの当たり前なのかー

笹目さんと勝井さんと!

写真は
舞踏界のパイオニア・土方巽のポスターの前で、
ポスターハリスカンパニーの笹目さんと勝井さんと!

あやかって見たよ♪

でもね、実はね、
今宵の仕事はSMAP様さまなんです。

SMAP好きの話から
聖闘士星矢のポスターの話から
YOU踊っちゃいなよ!並みのノリ(?!)で、
3,4日前に急に決まったお話。
(SMAP好きでよかったーーー)

I❤︎SMAP

急なお誘いなのに、
勝井さんも快く引き受けてくれて泣
こんな大役をさらっとくれる笹目さんにも涙

とにかくとにかくいっぱいいっぱい
いーーーーーーーーーーっぱい
ありがとうございました!!!!
2017終わりよければすべてよし!
立派にしまりました!あざす♡