ダンス!サーフィン!ダンス!

NYから帰ってきてあっという間の1か月。

NY帰国後初のステージ(アウトプット)…
6/6はcafeBohemiaで踊ります♡

↓詳細はFBページに。
よかったらいいね!もお願いします。
https://www.facebook.com/events/780558445441773??ti=ia

今回NYで得たものの
大きさ濃さが尋常じゃなくて、
どう消化して自分の血肉にしていいのか、
果てはどう伝えていいのかわからず、

珍しく夜な夜な飲み歩いては、
どべーーーっと吐き出して、
またそれを喰らい
反芻しては
寝る
…という牛のような生活してましたが、
やっと一週間くらい前からちょっと動けて、
(とはいえレッスンというルーティンは怠ってないよ!)

昨日のサーフィンで、YES!!!って感じにやっと慣れました。
(今年からサーフィン始めてます。)
ブログもすっかりご無沙汰なっちゃってたなぁ。

昨日の海は、天気も良く、波も良くで、
楽しすぎた&気持ちよかった♫

最高のパワーチャージ◖|◔◡◔|◗♬

とっちらかった頭と心も
やっと完全完璧にクリア&リフレッシュでけたし!

あんだけ波に巻かれて溺れたら、
残るもんしか残んなくなっちゃうよね。
不要なものを抱え込みすぎなんだな。

いい感じで来週のショー迎えれそ^^

顔だけ黒い(ウエットきてるせいね)のは愛嬌で♡てへ

あーもう!昨日はほんと楽しかった♫
myボードでちょっと乗れたのが嬉しかった^^
体力があったらもっと遊んでたのにな。

誕生日までにロングライドできるようにりたいとおもう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ロングライドするのに必要なのって視野の広さらしいよ。←昨日の教訓

ダンサープロフィールに、
サーフィンっていう言葉を追加できるようにもなりたいね^^

6/6 cafe Bohemiaでお待ちしています!らぶ