アルメニア ダンス修行の旅

やっとBlogにアクセスできるーーー!
(でも写真はうまくアップできなので、日本帰ったら追加します。)

うまいことアクセスすることができず、
アルメニアに着いてからは、
FBやインスタに投稿していました。

なんだかんだで
世界級のSNSは強いんだなぁ
っと感心してしまった一件でした。

さて、時間を遡り、

アルメニアに日曜の深夜に着いて、
仮眠後、その日は1日市内をプラプラ。

小さな街なので、
エレバン市内は基本的に徒歩で全てオッケでした。

(ちなみにタクシー乗っても
200円くらいで市内はどこでもいけます。
バスだと20円くらい。でもバスは
英語表記ない&英語があまり通じないので、
現地の友達がいないと難しいかな?)

写真じゃ全然伝わらないアララト山!

ノアの箱舟が眠るという、
アララト山は本当に神々しい美しさがあって、
時間を忘れて、何時間でも見てられた。

天気もものすごくよくて、
本当に気持ちよかった。

陽の国と言われるだけあって、
太陽の光がやさしくて綺麗だった。

街の教会

野良犬がいっぱい。
みんなお昼寝気持ちよさそうだった。

パラジャーノフ美術館にも。
かなり奇天烈。
映画早く見たいな〜
実はまだ見ていないっていう汗

パラジャーノフ美術館にて

そんなこんなしてたら、1日が終わり
翌日からレッスンがスタートするのでした。