12/15 cafeBohemia後記

先日のcafeBohemia、
起こしくださった皆様、
ありがとうございました!

激戦区・東京は渋谷で、
自分がこんなにhappyな生徒さんに
恵まれる日が来るとは想像できなかったなぁ…

最高に幸せなショーになりました^^

お客さんからも、
「一番楽しんでたのtazukoちゃんだねw」
なんて言われちゃうくらい♪w

がんばって、わたしから独立して
自分の城を築けるくらいの強者を
そだてなくっちゃ❤︎

っていうインストラクターヤル気ボタンが
ポチっと押されたり。
もちろんその為には、
自分がダンサーとしても
しっかりトレーニングやっとかなきゃね^^
とか思ったり。

今年は、
なんだかショーの前後に
体調不良になるコトが多かった一年だったので、

年の終わりに、
幸せで身の締まるショーが
できたのが嬉しかったな^^

cafe Bohemiaの後は
お決まりThe closetで打ち上げ♪

社長の手料理が
空きっ腹にしみました(*˘︶˘*)♡✧✧✧✧✧
大谷社長いつもありがとです^^
(この人と出会ってなかったら、
とうの昔に隠居してたわw)

with大谷社長^^

さて!
今週末は、先日の渋谷annone祭りに続き、
沖縄annoneで祭りでっす!

沖縄の方は完全プライベートパーティ☆
(ん…だよね?!)

頼もしいインストラクターが、
日頃のレッスンの集大成として、
しっかりまとめ上げてくれるショーを
完全にお客さんとして堪能できるので、
楽しみです♪^^

happy❤︎