儚く美しく潔くかっこよい

cafe Bohemia!
足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました!

改めて、踊りはナマモノ。
「旬」を逃してはいけないと思ったな。
今夜の踊りは、
3年後にも3年前にもできないものだったんだよ。

なんて儚く美しいんだろう!
それでいて潔くかっこよい。

これからもstudio dancersの
「旬」を
お届けしていきたいな。o*・(๑´ ³`)ノ❤︎

踊り手の
パーソナルな面が感じられる踊り(振付)を!
っと日々一緒に二人三脚でレッスン積んでます。
今回も、ショーを通して、
彼女たちの愛らしく不揃いなパーソナリティーを
感じてもらえていれば
これインストラクター冥利に尽きます^^

annone印のお揃いの衣装❤︎

次回 at cafe Bohimiaでのショーは
12月です!
(ニューフェイス入れて
studio annone総出でジャックしよっかな。
つてて!w)

わたくしは一足先に11月にもムフフフ❤︎なショー予定。
詳細は近日中に!

お時間合えば、ぜひ次回も
お越しいただければなと思います^^