ありがとうございました!studio annone沖縄本校 3rd ANV. special WS!!!

studio annone沖縄本校 3rd ANV. special WS!!!
+ smara サプライズBDミニショー
全日程終了〜٩(●˙▿˙●)۶

wine先生のベリーダンスにまつわるetc WS
から始まり、
ベリーダンスの時代背景やイスラム文化のこと、
そしてリズムやマカームのことを学び、

wine先生の座学WS♫

taftah先生の即興WSで、
それらを生かした音の取り方、
ムーブメントのチョイス、
魅せ方、遊び方などなど、
みんなで、わたしだったらこう踊る!
なんてのをやりあったり♫

taftah先生の即興で踊るWS♫

smara先生の汗をかいても崩れないメイクWSでは、
みんな鏡にがっついて、きれいになりました。

smara先生の汗をかいてもくずれない!メイクWS♫

そして渋谷アノーネーズをアシスタントに迎えて
わたしのドラムソロWS。

わたしのWS⭐︎みなさんありがとう!

とにかく動いて、汗だく。
でもメイク崩れてないっ!わーぉ⭐︎

からのsmaraサプライズBDショー☆
MAFALi cafeのちっか作のBDケーキと
アノーネーズから踊りのプレゼント^^

studio annoneのいままでの時間と、
これからの時間を
見ることができた一日でした。

参加くださった皆様ありがとうございました!

インストラクターの3人もほんとにお疲れ様^^
いいWSでした!

差し入れ頂いて休憩の一コマ⭐︎

4年めもカラフルにいくよ〜♪

これからもstudio annoneよろしくお願いします❤︎

tazuko

annone印の衣装も大好評でたくさんお嫁にいきました^^