topページが新しくなりました!

気づいていただけましたか?
このwebのtopページの写真が
新しくなりました^^

この年末年始にNYに滞在中に
撮った写真です。

写真はいつもの 新垣尚香です。
私が踊りの道を歩む前からずっと
彼女は私を撮ってくれています。

もっというと、
彼女がカメラを手にする前からの
知り合いなので、めちゃくちゃ付き合いが長い!

そういえば、こうやって昔もだらだらと
とりとめない話しながら首里の坂道を歩いてたね〜
それが今NYだって!変な感じだね〜

なんていいながら歩いたNYでの撮影。
めちゃくちゃ素の状態でカメラの前に立ってました。
ってそれはいつもだけどね。

ひさしぶりの尚香との撮影は、楽しかったな^^

ギャラリーページにも数点アップしてあるので、
そちらもぜひみてね♪