でぃす いず あのーね

めでたく明日ハイサイ♪(8/13)
っと31歳になるまえに!

改めて、スタジオの理念を明言しとこっかな。

一言でいうと、

「カラフル&スパークリング」

(….単純明快!w)

゜*。  。*°゜*。  。*°゜*。  。*°

studio annone(すたじおあの〜ねと読みます。)は、
踊りによって彩られる人々の
ライフスタイルを提案するダンススタジオです。

どの国にも、
どの時代にも「踊り」は存在してきました。

きっと衣食住とともに、
人が生きるために
なくてはならないものだからだと思います。

踊りは日々を人生を豊かにします。

踊ることで、小さな一日が彩られ、
気づけば毎日が色で溢れる世界になっていくのを
日を追うごとに感じることができると思います。

踊りを通して、飾りっ気なしの自分の本来持つ美しさを発見探求し、
そこから生まれるしなやかな強さと
思いやり溢れる優しさで人生を踊って潔く生きましょう!
そんな想いを胸に日々のレッスンをさせて頂いてます。

どうぞ「あなたの素晴らしさ」を見つけに来てください。

゜*。  。*°゜*。  。*°

色々あったさ。
これからも、色々あるでしょうが、

自分が信じる美しさと強さを持って、

わたしを慕ってスタジオに集まってくれる
スタジオインストラクターをはじめとするダンサーズを
全力で守りたいと思うよ。

風通しよくイーブンにね。

ダンサーが、羽ばたいていけるネストにするよ。

沖縄から世界にね。

疲れたらいつでも帰ってこれるホームにするよ。

ド派手な笑顔でね。

っと歯切れよくロマンチックポエムを口にしても、
お腹はへるので、

今年はきちんと経済的な豊かさもしっかりスタジオの活動の視野に入れて、
(っていままで考えてなかったの?!って野暮なことはきかないでね。)

ダンサーがダンスして喰えるようにしてく!
っていうミッションにそろそろ着手。

いや〜世の中の経営者とか社長とか看板背負ってる人はすげーわ!
(もちろん無条件にみんなってわけぢゃないけどw)

スタジオ構えずに一人で浮遊しながら好き勝手に踊ってた方が
悩みもなく自由を感じながら、踊りだけに没頭できてただろな。

と思う反面、
それやり続けてたらわたし場合、
根無し草にしかなってなかったと簡単に想像もできるので、
ぞっとするけどね。

31才も猪突猛進。亥年・獅子座ひゃっほー\\(●ʘ╻ʘ●)//