7/22 (火) 踊るよ♪at Cafe Bohomia

7/22 (火) at Cafe Bohomiaで踊ります。

Bohemiaのマネージャーの計らいで、
はじめましてのギータリストArakiさんとのライブセッションでお届けです♪

ライブセッションはほんと大好きだからな、楽しみです^^

&今回はスーパー珍しくstudio annoneから
uma&yukoも参戦&盛り上げてくれますよん♥︎

なんだかんだで、2人とも付き合い長くなってきたなぁ。。。

ステージとなるとついついストイックに、
気づけばボロクソダメだししてしまうこと多々あり、
離れる人も少なからずいる中、
こうやって今回一緒に同じステージつくれるのってありがたいね。

わたしが自分の仕事現場に、Lesson生を連れてくって一生ないね。
って思ってただけに、今回は新境地です。

楽しい一夜になるよ〜ん♪遊びにきてね♥︎

あと!
Cafe Bohemiaのwebにあたしいます^^
のぞいてみてね♡

Cafe Bohemia
http://cafe-bohemia.jp/home/