FC琉球の応援してきたよ☆

FC琉球の応援団を
studio annoneのダンサーズでしてきましたっ!

 

 

初のステージのダンサーズがほとんどだったのに、
その初ステージが
1300人もの観客の前って!

 

 

あたしは監督業務に徹してたので
今回は踊れませんでしたが、
1300人の前で踊るってどんなーよー!
(あっ沖縄訛りですw)

 

 

レギュラーlessonにて、
ダンサーズの指導にあたったsmara&taftahも
インストラクターとして
この1年ですんごい力ついたんだなー
なんて感心しつつ、

あたしも束ねる者として、
気が引き締まり、
annoneの名前の由来通りに
さぁこれからも行くぞっとね^^

 

 

試合は1-1のドローでしたが、
初めてみる生のサッカー試合に
チムどんどん♫
気づけば両方のチームの応援してましたw

 

プレーしてる選手のみなさん皆んなかっこよくて、
その応援を観客席でしてるちびっ子達の
目のキラキラっぷりに
すんげー夢のある仕事だなっと
思ったら、

 

あたしもそういう仕事したいなと
またひとつ目標ができました☆

 

関係者の皆様、
ありがとうございました!

 

annoneダンサーズのみんなおつかれ!

楽しかったね♪^^

 

次回のFC琉球ホーム戦は
11/3です♪ ドンミスイッ!