ありがとうございました!

昨夜はありがとうございました!

 

インストラクターとして、
経営者として、

 

背負うものがある

 

っということは、
難儀なことも多く、

 

純粋に1人のダンサーとして、
ステージで踊る事にのみ
貪欲にいくべきだったのではないか?!

とか、よく思っていました。

 

でも、昨夜、多くの方に祝って頂き、
(ほんとにありがとうございました!)

選んだ道が正しかったのかは
まだ全然わからないけど、

 

好きなことして責任を負えるって、
プレッシャーって、
いい意味でたまんないなっと。

 

大人になるって、社会人になるって、
最高だね。

 

まだまだ泣きたくなるくらい未熟ですが、

 

「やーめた!」

 

って言って
ちゃぶ台ひっくり返してしまえ!
っていう気持ちになることは、当分ないだろな^^

 

DJ YAMA & Nu-Doh☆thankx!

 

さて、縁の下の力持ち業務は続きます。

今週末は沖縄あのーねダンサーズで
FC琉球の応援ですっ!

さぁ次いこ〜