Blog

今夜はcafe BohemiaでDance

20181204cafebohemia

uma

uma

Narf

Narf

komugi

komugi

Anjie

Anjie

Aika

Aika

決起会鍋パ!

決起会鍋パ!

本日!
年内最後のショーです。

 

日曜日には4hリハ
からの決起回鍋で
いっぱい踊って
いっぱい食べて
いっぱいおしゃべりして
パワーチャージ!

 

(わたしは昨日サーフィンにも行って、
更にパワーチャージ!
サーフ成長記録は→ココ)

 

 

今宵は、スタジオに集う全ダンサーで彩ります♪

今日はそんな粒ぞろいの
出演ダンサーの紹介をします❤︎
他にも紹介しきれないダンサー達もいますので、
ぜひ遊び来てみんなの踊りから
パワー貰ってってください^^

 

(studio annoneエースのviviが不在ですが!
応援に駆けつけてくれるので、
viviファンは見かけたら声かけてね❤︎)

 

 

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

uma
幼少よりバトントワリングを習い、数々の大会に出場。今も昔も変わらず、心から踊る晴れやかな笑顔は、見る者さえも晴朗な気持ちにさせる。母に連れられ始めたベリーダンスに未知の世界を知る楽しさを覚え、以降tazukoの元ベリーダンスを学ぶ。自分自身がベリーダンスで経験したあの心踊る高揚感と踊る楽しみを伝えていくため日々探究している。

 

 

Narf
友人のベリーダンスショーを見たことをきっかけに私も“あっち側に行きたい”と思い、2013年よりtazukoのもとでレッスンに励む。
ダンス未経験だったが、持ち前の音楽的感性を生かしながらベリーダンスの魅惑的な踊りを楽しんでいる。

 

 

komugi
cafe Bohemiaで見たショーをきっかけにベリーダンスを始め、1年のブランクを経て2018年よりannoneに復帰。トライバルスタイルの力強さに惹かれ現在猛特訓中。
ダンスを通して“殻を破り自信を持って自分を外に表現していく事ができる”ようになりたいと思っている。

 

 

Anjie
今から2年前、annoneの秘密兵器として師匠Tazukoによって世に放たれたAnjie。 約1年のブランクを経て、眠りから覚めたアンジーがこの度、新兵器Anjieとして再びannoneに復活。技は無いけど破壊力だけは無駄にある為、踊りの最中に何か壊すのではなかろうかと、いつもハラハラしている実はナイーブな心の持ち主。ステージを観に来てくださる際は、ご注意を♡

 

 

 

Aika
新たなことに挑むべく、2017年よりベリーダンスを始める。
持ち前の柔らかな雰囲気を生かしつつ、妖艶さ、力強さ、繊細さなど、様々な表情を体現できるよう日々鍛錬中。 2018年9月にショーデビュー。 『日常から離れた異世界の体験、そこから得られる感動を与えたい』、そんな想いを踊りに込める。 自分にしかできない表現を追求し、自身の可能性に挑戦し続けている。

 

 

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

 

 

2018.12.4(火)
1st stage 20:30ごろ / 2nd stage 21:30ごろ
※annone dancersの出演は2ndステージです。

Show Charge: free
(お一人様ミニマム¥2000のご飲食をお願い致します。)

Dancers:
uma, Narf, komugi, Anjie, Aika & tazuko

Live:
The Golden-hipped Monkey

cafe Bohemia
東京都渋谷区宇田川町36-22
ノア渋谷PartⅡ 1F
TEL: 03-6861-9170
※お席のご予約をオススメしています。電話で「ベリーダンスを観に」と一言添えてお店の方へご予約頂けると、ショーの見やすいお席へ優先的ご案内できます❤︎