Blog

Anahid Sofian (続)

anahidsofian2015

 

彼女の話は、
過去にBlogにも書いた事があったと思う。

 

過去blogエントリー↓
http://wovenbellydance.com/blog/2014/06/1564

 

私の敬愛するmentorであり、
この世で一番美しいと思う女性、ダンサーです。

 

彼女のLessonを受けたくて、
また彼女に会いたくて、この年末年始NYへ。

 

10h以上に及ぶプライベートLessonの中で、
先生と共にクリエイトした振付、

こんなに愛おしく大切に振付を想ったのって初めてでした。

 

彼女とのLessonは、
言葉に言い表せないほどの価値のある時間でした。

 

毎年Lesson受けに行くことが出来ればいいな。

 

NYで彼女から学んだこと、
少しでもシェア出来ればと、
2/1(日)にWorkShopを開きます。

 

私自身、初心に戻りたくて開くWSです。
対象は初級〜中級、
ベールの持ち方から始めます。

 

実に4年ぶり(もっとかな?)のWSです。
この4年の間にほんと沖縄のベリーダンス事情変わったなぁ…

 

久しぶりの方にも会いたいな。

 

studio annone以外のダンサーさんももちろん参加可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

詳細は下記のstudio annoneのblogから。
http://ameblo.jp/studioannone/entry-11973851321.html